白クマ

d0016003_11512625.jpg可愛い切手を集めている私のためにお義父さんがプレゼントしてくれた
2006年冬のグリーンティング切手。

そのなかの1枚。「白クマ」
イラストレーター渡辺宏さんのイラスト。
もくもくふわふわあったかい感じの白クマちゃんが
寒さを吹き飛ばしてくれそう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6722614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2007-12-12 20:00 x
しろくまってかき氷も有名ですよね。
食べ事ある?
Commented at 2007-12-12 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakula-factory at 2007-12-14 14:41
こんなプレゼントをして下さるお義父様、ステキですね。
確か、私も購入した覚えがあります。
こうして客観的にみると、日本の切手もかわいいですね。

寒くなってきましたから、たばごさんもご自愛くださいね。
ウチでは今、お姉ちゃんが水疱瘡をもらってきて、
しばらくお外はムリっぽいです(ーー;)   pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-12-14 14:52
きよみちゃん、白くまのカップのカキ氷は大好きで
この夏はよく食べてたよ。
そっちではあまり見かけないよね。
Commented by egg7peach at 2007-12-14 14:54
kkさん、こんにちは。
あとで遊びに行きますね。
当分いけそうもないので、楽しませてもらいます。
Commented by egg7peach at 2007-12-14 15:05
pocpocさん、お義父さんは私よりマメで
いつもいろいろ気にかけてもらってありがたいです。
日本の切手も人気のイラストレーターの方をどんどん使って
こんな切手が増えたら楽しいのに・・・。

水疱瘡ですか・・・つらいですね。
はやく良くなるといいですね。
下の子もうつっちゃうかな・・・。
Commented by itinosakarev at 2007-12-15 13:49
こんな切手もあるんですね最近。
子供の頃ご多分に漏れず1回は収集したことはあるんだけど、あの切手って今どこにあるんだろう???
Commented by egg7peach at 2007-12-17 12:55
maaさん、おー!!一度は切手の世界に足を踏み入れてたんですね。
日本の切手だとながめているだけじゃなく
実際に使えるのがうれしいです。
by egg7peach | 2007-12-12 12:05 | stamps | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach