まきまき楽しい~♪

d0016003_14374386.jpg
先日、大阪に行ったとき、子供たちがおじいちゃん&おばあちゃんからひと足はやくもらったクリスマスプレゼント。「のりまきまっき~
子供でもすごく簡単にきれいなのり巻きが作れます。これが結構楽しい~。
早速幼稚園のお弁当に。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6644232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *K&L* at 2007-12-07 23:46
タイトル : H19,12/7(金) 育児相談へ
今日の幼稚園弁当。 がっつり完食でしたヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪ Lμiтoの離乳食は… ・おかゆさん+ほうれん草 ・プレーンヨーグルト ヨーグルトは初体験。 酸っぱかったみたいでお口に入れたら体をブルブルさせてめっちゃビックリしてた。 こーいう刺激的?な味、苦手みたいね。 ほうれん草おかゆも苦手みたいね。 おかゆさんだけなら食べてくれるけど、今日のは美味しくなかったみたい。 ヨーグルトも美味しくなかったみたい。 どっちも美味しくないみたいで、途中で...... more
Commented by sakula-factory at 2007-11-29 05:42
「のりまきまっき〜」、ネーミングもいいし、子供でも作れるって、魅力的。お弁当作りにはとっても良さそうですね。私も欲しいなぁ〜。

↓子ども達は大喜びですね!クッキー作りとか、きっと楽しくて美味しくて、大満足だったでしょうね。    pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-11-30 12:21
pocpocさん、この商品TVで紹介されてたらしく人気の商品らしいです。
おもちゃなのに実用的でいいですよ。
手巻き寿司大好きなので大活躍しています。

↓にいってからますます何か作ることが楽しくなったみたいで
工作とかもよくするようになったのですが、保管場所に困っています。
捨ててしまうと怒るし・・・。
Commented by itinosakarev at 2007-12-01 19:49
へぇぇぇぇ。
これいいなぁ~~~。
子供の頃たくあん巻き大好きでした♪
Commented by egg7peach at 2007-12-04 11:47
maaさん、なかなか大人でも楽しめますよ。
今度、お家でパーティーでもする時どうですか?
サンドイッチを作るおもちゃも出るみたいです。
子供たちもたくあん大好き♪
by egg7peach | 2007-11-28 14:43 | くらし | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach