スパイス

d0016003_1157214.jpg業務用スーパーで買ったスパイス。
あまりに私好みのパッケージだったので
つい手が出てしまったのですが、
あまりの量で使い切れません・・・。
迷惑承知で瓶詰めしてお友達にちょこちょこ配っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6604082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-11-24 11:04
業務用のスーパーってこんな隠れた逸品がありますよねー。でも・・・大きすぎ(*_*)ってことがよくあります。
スパイスって何が入ってるんですか?
Commented by sakula-factory at 2007-11-26 13:38
 こんなパッケージだったら、私も買ってしまうかも…。
ホント、どんなスパイスなのか、少し気になります。
お近くだったら、私も喜んで協力したいところです(^^)。
                    pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-11-26 17:01
maaさん、業務用のスーパーって安くてそそられるんですけどね、
やっぱり考えて買わなくちゃですね。
このスパイスは左の大きいのがガーリックスパイス、右のがコショウ。
一般家庭では使い切るのは無理ですわ・・・
Commented by egg7peach at 2007-11-26 17:05
pocpocさん、この模様と紫色に惹かれて
ついカゴに入れてしまいました。
これが砂糖とか塩だったら使い勝手があるんですが・・・。
ホント、近くだったらおすそ分けしたいくらい。
by egg7peach | 2007-11-21 11:58 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach