ひろしまドリミネーション

d0016003_14554670.jpg11月17日からはじまった「ひろしまドリミネーション
2007」。(1/3まで)
平和大通りを中心に夜の街を輝くイルミネーションが彩ります。
オープニング初日、早速おでかけしてきました。
もう日が暮れると肌寒く
寒いのが苦手な私ですが
毎年楽しみにしているイベント。


d0016003_14532466.jpg今年は街全体が「おとぎの国」になっていてメルヘンな世界をおもいっきり味わえます。
早い時間に行ったので、子供連れの家族が多かったかな。カップルにも素敵なデートスポットでしょうね。
途中、幼稚園のお友達に会ってますますはしゃぎまわる子供たち。
そんな子供を注意していた私が思いっきりコケたり迷子になったり・・・。とほほ・・・。
夜のお散歩はご注意を・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6592556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-11-19 23:18
へぇぇぇ~~~。
そんな素敵なことやってるんですねぇ~。
行ってみたいけど、近くに住んでても寒さに負けていかないと思います
(^_^;)
Commented by uco-collection at 2007-11-20 19:48
イルミネーション、きれいですね~☆

たまごさん、今メール再送させて頂きました。
今度は届きますように!
Commented by sakula-factory at 2007-11-20 22:56
たまごさん。
こんな素敵なイルミネーションが見られるなんて、いいですね♪
空気も乾燥してるから、きれいに見えるでしょうね。
こんなところにお出かけできると、子供達は絶対はしゃぐでしょうね。
母さんは、トホホ…でしょうけど(^^)
Commented by egg7peach at 2007-11-21 11:42
maaさん、素敵なイベントでしょ。
私も寒さに負けついつい出不精になりがちですが
頑張っていってきました。
寒かったので車の中から見ればいいかなぁなんて心の中では
思っていたのですが・・・
Commented by egg7peach at 2007-11-21 11:44
ucoさん、このほかにも大型モニュメントやツリーがあって
すごくきれいでしたよ~。
メールいただきました!!
ご心配かけてすいません!!またのちほど・・・
Commented by egg7peach at 2007-11-21 11:47
pocpocさん、歩きながらイルミネーションをながめてきたのですが、
意外と遠くから見たほうが美しく見えますね。
子供たちはイルミネーションもさることながら
夜になっても外で遊べるっていうのがうれしいみたいで
はしゃぎまわっていました。寒くてもヘッチャラ!!
by egg7peach | 2007-11-19 15:29 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach