広島平和記念公園

d0016003_21393360.jpg市内のほうに用事があったので広島平和記念公園に寄り道してお散歩。
修学旅行生や観光客、お昼時だったのでお弁当を食べている人なんかで人がいっぱい。餌づけのおじさんがあらわれて、スズメやハトもいっぱい。そしてハトを追い掛け回すai・・・賑やかでした。










d0016003_2234257.jpg公園はちょうど紅葉がきれいで足元には落ち葉の絨毯ができていて素敵なたたずまい。

じつはここまで自転車でおでかけ。片道40分。
昔はラクラク行けたのに、家に着く頃はフラフラ。足はガクガク。
ちょっと無謀だったか~。







d0016003_22372168.jpg1歳7ヶ月になったai。
1歳半検診がありました。
身長79.7cm 体重10.2kg 虫歯なし。

今月からベビースイミングも始めました。
まだこの頃はあまり水を怖がらないのか、みんなすごい勢いで潜っても平気。aiも自分で水の中に飛び込んでも泣かないからビックリ。
私も一緒に水着にならなくちゃいけないので
かなり抵抗があったのですが・・・
親子ともども楽しんでいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6579432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2007-11-16 22:51 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach