キリンの絵(nana画伯)

  先月末、幼稚園の遠足で動物園に行ったときに描いたnanaのキリンの絵。
d0016003_711522.jpg
    親バカかもしれないけれど・・・(いいえ思いっきり親バカですね・・・笑)
    なかなか可愛いと思いません?
    チビキリンが飛んじゃっているけれど^^;
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6538861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-11-11 11:48
子供って思わぬ名作を生み出すものですよね。
大人のようにいやらしい狙いがない無垢な気持ちで画けてるからでしょうね。
いや、私から観てもすてきな絵ですよ♪
Commented by egg7peach at 2007-11-12 12:23
maaさん、こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます^^
真似しようと思ってもできない勢いがあるんですよね~。
見たまま感じたままに上手く描こうと思ってないからいいんでしょうね。
そんな子供の気持ちに戻りたいです。
Commented by kk12615vj at 2007-11-13 22:40
nanaちゃん!超くぁわゆす!な絵ですね~
将来のお仕事は決定!!かも~
Commented by sakula-factory at 2007-11-14 04:45
nanaちゃん、すご〜い!私は一瞬、切手かと思いました。
気持ちがのびのびしているというか、
見たまんまが描けたのでしょうね。ママにもうれしい贈り物ですね。
                                                    pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-11-14 12:28
kkさん、ありがとう^^
お絵描きは好きみたいで家でも毎日描きまくっています。
キラキラお目目の漫画チックな絵が多いですが・・・。
将来・・・楽しみです^^親バカですから・・・(笑)
Commented by egg7peach at 2007-11-14 12:29
pocpocさん、そういえば子供が描いた切手って
結構ありますね~。そんな切手も温かくって好きです。
子供の絵は微笑ましくっていいですよね。
by egg7peach | 2007-11-10 07:16 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach