ネコの襲撃

ネコちゃん、遊びに来るのはいいのだけれど・・・お願いだからイタズラしないでね。
d0016003_15194154.jpg
                             スロベニア 2006: Europa
        親子のネコちゃんかしら・・・子猫がミックスの白黒ちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6522760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-11-08 13:38
かわいい〜♪こんな絵本みたいな切手で送られてきたら、
絶対 超Happy! いいなぁ〜〜〜。
そんな切手を探し当てられる、たまごさんもステキだなぁ〜  pocpoc
Commented by maco-motion at 2007-11-08 15:49
いやー可愛い!!
まだ新しい切手なんですねぇ。
右側の子はうちの黒猫に比べると気が弱そうに見えます(笑)
背景の水色に赤の文字、白黒の猫と全体の色使いも洒落てますね!
Commented by egg7peach at 2007-11-09 16:40
pocpocさん、本当に絵本の挿絵みたいで可愛いですよね。
私もこんな切手でお手紙をもらったら
封を開く前からうれしくなってしまう★
Commented by egg7peach at 2007-11-09 16:41
macoさん、ネコちゃんの顔がのほほ~んとしていて
幸せそうですよね♪
色使いもシンプルなんだけれどインパクトがあります。
ネコちゃんの絵も(子供が描いたのかな?)味があって好きです。

by egg7peach | 2007-11-07 15:40 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach