空スイーツ

d0016003_9571511.jpg羽田空港限定発売の空スイーツ。
なかでもこのチーズスティッククッキーが
一番のお気に入り。
エダムチーズたっぷりでやみつきになります。
子供たちも大好き。
最近東京出張が多いダンナさんにおねだり。
リピーターです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6508713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-11-05 12:03
空スイーツなんていうのもあるんですねぇ。
出張のお土産、なんだか楽しそう♪
ふわっとした羽のデザインもステキですね。   pocpoc
Commented by haretahi at 2007-11-05 13:38
羽田って、お土産が本当に多くて、何を買っていいのやら(自分用ですが^^;)、いつも悩みます。
そっか、こんな美味しい物があるんですね。
今度寄った時には、チェックします!
クッキーと言うことは、甘い系ですか?それともしょっぱい系?

ちなみに、必ず鯖寿司は買ってしまいます。
Commented by egg7peach at 2007-11-07 15:07
pocpocさん、空弁に空スイーツ・・・いろいろ考えますね。
空港なんてあんまり利用しないから、購買意欲をそそられますよね。
出張のたびに私のメモを片手に
ダンナさんはうろうろと探しているみたいですが・・・。
羽のデザインの箱もキラキラとしてきれいなので捨てられません。
Commented by egg7peach at 2007-11-07 15:08
みかんさん、あれもこれも欲しくって悩みますよね。
お財布と相談しないといけないし・・・(笑)
このチーズスティッククッキーはしょっぱい系で
お酒のおつまみにもよさそうですよ。
来年の1月までの限定発売なのでお早めに!!
鯖寿司・・・恥ずかしながら未体験!!
by egg7peach | 2007-11-05 10:06 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach