ハート

 家族みんなで風邪ひきです・・・
 週末はみんな咳がでたり熱がでたり・・・。救いはなんとか私は元気!!なこと。
d0016003_1111524.jpg
「ふうせんかずら」の種。真ん中にハートのマークがあってカワイイ♪ ほのぼの。
正露丸ぽいけれど、こんなお薬があったらちょっとだけ気分も和むのになぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6421340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-10-22 13:46
こんにちは、たまごさん。
種とは思えないですよね〜。私も見た事あります。とっても不思議。
うちにも風邪菌来ましたよ。母は寝込めないから辛いです。
これからどんどん寒くなりますから、お互い大事にしましょうね。
↓ パケ買いするの、わかります。いいなぁ〜
お味もよかったのかしら?北海道の品々って、パッケージもかわいらしいものが多い気がします。       pocpoc
Commented by itinosakarev at 2007-10-22 22:51
あの袋の中身はこんなんなんですね!
へぇぇぇ。ハート好きな私にはストライクな一品・・・一種。
でも何とか戦隊の頭にも見えます(^^ゞ
Commented by egg7peach at 2007-10-24 11:32
pocpocさん、この種、本当にラブリーですよね。
子供たちは風船の部分ををパンパンやった後、種を取るのに夢中でした。
風邪、流行っているみたいですよ。これだけ風邪菌に囲まれている中
なんとか無事なのは気合!!以外何者でもありません(笑)
↓のプリンたち、お味もバッチグーでした。
もっと買ってくればよかったなぁ。
Commented by egg7peach at 2007-10-24 11:34
maaさん、花も可愛らしいちっちゃな花なんですよ。
子供と一緒に夢中でとっちゃいました。
なんとか戦隊・・・そういわれたらそれにしか見えなくなってきた(笑)
by egg7peach | 2007-10-22 11:33 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach