仲間入り

私のブログのページを飾ってくれているタマゴちゃんに、仲間が増えました。
私のいきつけ!!のダイソーで買ったもの。「おきあがりこぼし」になっているのです。
転がってもまた起きる・・・あやかりたいあやかりたい・・・。
d0016003_13312998.jpg
ダイソーってなんか用事がないんだけれど、ふらふらって入って
なぜか手ぶらでは出て来れない不思議な場所。
何か買わなきゃいけなかったんだよなぁって思って入っても
なんだかド忘れしてしまって余計なものばかり買ってしまったり・・・。
とにかくちょくちょく覗いてます。
最近は子供のおもちゃがかなり充実していて、子供たちの買って買って攻撃!!で
かなりの危険地帯。100円だとつい買ってしまうのですが・・・。
100円と侮るなかれ・・・。チリも積もればです。反省。
 



d0016003_13253618.jpgそしてきのう・・・またもや発見。
今度はキノコちゃん。
反省したのもつかの間、また買ってしまった。
夫婦キノコです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/640886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純子 at 2005-05-24 03:18 x
ucoさんのHPのリンクからおじゃましました。

はじめまして純子といいます。
切手も雑貨もかわいいブログですね~
またお伺いすると思います。

どうぞ宜しく♪

Commented by egg7peach at 2005-05-24 10:47
純子さん、こんにちは。
私もucoさんのリンクで順子さんのところに
ちょこちょこ遊びに言ってましたよ~♪
だからなんだか「はじめまして」じゃないような・・・

お互い素敵な切手のコレクション楽しみましょうね。
Commented by maco-motion at 2005-05-24 11:26
こんにちは!
タマゴちゃんカワイイ!
ダイソーあなどれないですねぇ。
そしてキノコちゃん!!
実は私キノコ物コレクターでして、これ絶対欲しいです!!
Commented by daiya8150 at 2005-05-24 12:06
はじめまして!
【P.C*Fa】さんから来ました。
たまごちゃん&きのこちゃん、かわいいー!
さっそくダイソー行かなくては・・・

切手もステキですね。
またお伺いしますね♪
Commented by egg7peach at 2005-05-24 17:01
macoさんあなどれませんよーダイソーは(笑)
なかなか掘り出し物があるのです。
macoさんのキノコ物コレクションも見てみたいです。
Commented by egg7peach at 2005-05-24 17:11
daiyaさん、はじめまして。
なかなかかわいいですよね、この子達。100円のわりには・・・。
ぜひダイソーでゲットしてください。

daiyaさんの手に入れたスタンプたち覗いてきました。
かわいいの揃えましたねぇ。
マトリョーシカ一緒だぁ。
Commented by daiya8150 at 2005-05-26 00:26
こんばんは!
今日、最寄のダイソーに行く用事があったので探してみました。

・・・が、残念ながらありませんでしたー。
そこは小規模なので、今度次に近い大きなダイソー行った時に
また探してみますね。

切手、またまたかわいい♪
今度行こうと思っているイベントに切手もあるらしいので
見てきますねー。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-06-11 12:54
はじめまして。tamagoです。タイトルに親近感を持ってしまい、こちらへと寄らせていただきました。とっても可愛い切手の数々に全部の記事をあっという間に見てしまいました(^_^)ねこちゃんとキャンディ、きのこの切手が私のツボにはまっておりました。
それからこんなにかわいいたまごの人形が売っているのですね~。いいなぁ。これからもまた遊びに来させていただきます。
Commented by egg7peach at 2005-06-11 18:36
tamagoさん、ようこそ!! はじめまして♪
数あるブログの中で、こうしてお知り合いになれてうれしいです。
これも「たまご」のおかげ。

tamagoさんのブログ、とても充実されていて
紹介されているお気に入りの数々、私のほうこそ
ことごとくツボにはいっていますよ。

「たまご」つながりでこれからもよろしくお願いしますね。
by egg7peach | 2005-05-23 13:27 | くらし | Trackback | Comments(9)

                               


by egg7peach