イチゴのケーキ

今日のおやつ
d0016003_16502072.jpg
スポンジ台をもらったので子供たちとデコレーション。
早速、今日のおやつにいただきました。
イチゴが高~い!!(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6357258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-10-12 22:20
ん〜、ステキなおやつですこと!!!
明日、長女のお誕生会をするので、ケーキに乗せるフルーツを探していたんですが、この辺りでは、イチゴありませんでしたの…
結構したんでしょうね。お察しします。     pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-10-15 12:39
pocpocさん、どうしても、何が何でもイチゴのケーキが作りたい!!
という子供たちに負け、ちょっと豪勢になりました。
お姉ちゃん、お誕生日なんですね。おめでとう!!
どんなケーキができたのかしら~♪
by egg7peach | 2007-10-12 16:54 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach