うし~

牛肉、牛乳大好き!! お世話になっています。
d0016003_1145293.jpg
韓国 1960 newyearの切手。(3枚組みの1枚)
次の年の干支「牛」がモチーフ。
韓国も日本と同様60・70年代の切手がレトロチックでカワイイ。色使いも◎。

切手up>>>何だか久しぶり。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6306451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-10-06 14:53
本当、久しぶりの切手upだわ~と思いました^^
韓国の切手って私的には違うイメージを持っていましたがこれ可愛いです♪そう、色使い、私も好きです!

仕事復帰して切手を集めよう~~とずっと思っているのになかなかできません。
切手博物館にも行きたいのになかなか・・
娘は連れて行きたくないから^^;時間が取れないんですよね~。
絶対一人でゆっくりみたいですもん!!!
Commented by egg7peach at 2007-10-09 21:51
naokaasanさん、なかなか自分の時間が持てないですよね。
私もここ最近、切手を探す暇がありません(涙)
まだまだ切手熱は冷めていないので、今は充電期間・・・。
もうちょっと落ち着くまでながめるだけで我慢我慢。

韓国の切手、色使いが渋くっていいですよ!!
Commented by sakula-factory at 2007-10-09 22:12
牧歌的で、かわいい切手ですね。
私も、ゆっくり切手を眺めていた時間がなつかしいです。
たまごさんのところで、こうやってながめられるだけでも、
今の私には、刺激になっています。    pocpoc
                  
Commented by egg7peach at 2007-10-10 10:37
pocpocさん、お互い今は子育て優先ですね。
最近はなかなか出会いのない切手ですが、
ちょこっとでもpocpocさんのお役に立ててうれしいです。
そのうちもっともっと切手を楽しみましょうね♪
by egg7peach | 2007-10-05 11:14 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach