オキコラーメン

またもやパッケージに惹かれ・・・沖縄のスーパーで買ってきた「オキコラーメン」
d0016003_10495714.jpg
  小っちゃいラーメンの5個入りパック。
    食べ方いろいろ
       1. ベビースターラーメン風にそのまま食べる
       2. チキンラーメン風にお湯を注いで食べる
       3. 鍋で3分煮込んで食べる

  1.2を試したけれど、ベビースターより味が濃くてチキンラーメンより麺にコシ有。
  思っていたよりおいしくって子供たちもペロリ。
  もっと買ってくればよかったなぁ。
  
d0016003_1112092.jpgオキコラーメンの男の子にちょっと似ているベビースターラーメンの復刻キャラ。
今のパッケージより絶対この昔のキャラクターのほうがかわいいのに・・・。










d0016003_113222100.jpgaiは1歳6ヶ月になりました。
先日は生まれてはじめて髪をカット。
しかもいきなり美容院デビュー。
ひとりで大人しく座っていられるはずもなく、私が抱っこして一緒にケープにくるまれました。暑くって汗だく。
そのうえ途中でぐったりと寝ちゃうし。
トレードマークのちょんまげを断髪して
可愛く変身!!
カメラを向けるとほっぺに指を当ててポーズをとるai。
たまに指をムギュッと当てすぎて顔が不細工になっているときも・・・。
最近の新ネタは
「そんなの関係ねぇ~ハイ、オッパピ~」
[PR]
by egg7peach | 2007-10-03 11:56 | くらし

                               


by egg7peach