沖縄最終日

d0016003_9522523.jpg
d0016003_10465094.jpgホテルでの最後の朝食。
こんなにのんびりと穏やかな朝は
またしばらくおあずけかと思うと、
名残惜しくて何杯コーヒーを飲んだことか・・・。
子供たちもキッズガーデンで遊んでいてなかなか帰ろうとしない。

おもい腰を上げ、ホテルの前の海を眺めながらみんなでお散歩。
d0016003_1051535.jpgd0016003_10513545.jpg








d0016003_1057443.jpg真っ赤なハイビスカスを見つけてうれしそうに髪飾りに。
南の島の子って感じでかわいい。
momoは花が落ちないように
かなり緊張気味の顔。



d0016003_1194361.jpg


朝からはしゃぎすぎたのか、そろそろ旅の疲れが出てきたのか、チェックアウトして車に乗り込むと眠そうな子供たち。
万座毛に辿り着く頃にはaiはグッスリ。
あとの二人もきれいな眺めなのに、めちゃくちゃ
不機嫌そうに渋々と一周。
d0016003_11382100.jpg次の残波岬に向かう間、とうとう3人ともグッスリねんね。
まぁそのおかげで御菓子御殿で一人ゆっくりとお土産が見れたんだけれど・・・(試食もね)。
本当はケーキも食べたかったなぁ。
d0016003_11404834.jpg

残波岬についてもまだ寝ていた子供たちを起こし、灯台まで。寝て体力が回復したのか急な階段もなんのその。
元気に灯台の上までのぼる子供たち。
d0016003_11473936.jpg





灯台からは断崖絶壁や青い海が果てしなく見渡せてすばらしい眺めなのだけれど、高いところが苦手な私は足に力が入りませんでした・・・。
それなのに子供たちは平気で走り回っているから、余計気が気じゃなくて心臓がドキドキ。風に煽られるたびにヒヤヒヤ。
d0016003_1157508.jpg

空港に行くまでの残りの時間はあと少し。国際通りまで行って急いでランチ。
肉食の我が家は最後も「牛屋」でステーキランチ。
かなり急いでご飯をかっこんでいる子供たち(笑)
きれいに完食。

d0016003_124339.jpg2年連続の沖縄旅行。
心配していた天気も申し分なく、のんびりと過ごせた大満足の旅でした。
自然いっぱいの沖縄でたくさんの元気をもらった気がします。
でも次、もし行くのならば今回子供たちに却下された北海道に私は行きたいのだけれど・・・。
子供たちには沖縄の海がとっても魅力的みたいでどうなることか。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6276549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 沖縄 就職のワナ at 2007-10-01 14:39
タイトル : 沖縄 就職のワナ
沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。... more
Tracked from マンゴー 美味しいマンゴー at 2007-10-01 17:07
タイトル : 沖縄のマンゴー
沖縄産の完熟マンゴーは太陽の光をいっぱい浴びた甘くておいしい芳香な果物です。マンゴーは日焼けやキズ防止のために一つ一つ丁寧に袋掛けをし熱さ対策のためにハウスのビニールを外したりとマメに手をかけて育てています... more
by egg7peach | 2007-10-01 12:14 | 旅行 | Trackback(2) | Comments(0)

                               


by egg7peach