沖縄3日目

ホテルでの朝食・・・
d0016003_23402067.jpg
今回は昨年一泊したリザンシーパークホテル谷茶ベイにずっと宿泊。
朝食は和洋バイキングの「谷茶ベイ」か和バイキングの「七福」が選べるのですが、3日とも「谷茶ベイ」へ。ここの朝食大好き。
d0016003_05962.jpgd0016003_052059.jpg








食べた後はちゃっかりテラス席に移動して食後のコーヒー。
朝の空気が心地よくってのんびり~。テラス脇には子供が遊べるスペースがあって
普段、子供の世話で落ち着かない私にとってはとっても幸せなひとときでした。

この日もプールと海にちょこっと。
日頃の行いがいいのか、何回かスコールにあっただけで毎日いいお天気。
水の中が本当に気持ちいい。子供たちもほんとうに楽しそう。
d0016003_023153.jpgaiは手を離してもへっちゃら。
ひとりでスイスイ泳いでビックリ。d0016003_025719.jpg










ランチは私の希望で・・・
d0016003_0425230.jpgホテル内のティーラウンジ
「Prashanti」でオリジナルサンドウィッチ&トッピングスイーツバイキング。前回は私一人でこっそり来ましたが、おいしそうなスイーツに子供たちも大喜び。aiはちょうどお昼寝♪ 幸せそうな顔のnana。
d0016003_0455740.jpg










d0016003_0594887.jpg子供たちのお友達のお土産用に貝殻を求め海岸へドライブ。ふらっとたどり着いたのが渡具地ビーチ。観光客はほとんどいない地元の人のビーチって感じで三線にあわせて歌いながらパーティーをしているのを見かけました。
夕暮れ時で今にも倒れそうな不思議な岩が印象的。

d0016003_1272729.jpgすぐ隣に公園もあり、子供たちは地元の子と遊びはじめ目的の貝殻拾いはそっちのけ。
d0016003_1304976.jpg








  momo帰りたくな~い。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6256974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-09-29 11:43
朝食とは思えないボリュームですね(^_^;)
オキナワでなんら増加しませんでした???
Commented by kk12615vj at 2007-09-29 19:58
今の沖縄は良さそうですねー。
わたしは今年初めて沖縄行きましたが、会社の研修だったし、
3月だったんで海も入らず。海は空港までのモノレールで
見たくらいでした(泣)
沖縄の海行きたーい!!な気持ちになれました♪
Commented by naokaasan at 2007-09-30 15:28
わ~~~♪
沖縄旅行だったんですね。
心から羨ましいと思っている私です。
家族で満喫!これも羨ましいです。
それにしてもaiちゃんが大きくなったこと!!
Commented by egg7peach at 2007-10-01 12:35
maaさん、朝食に命をかけてたっていうぐらい食べてました(笑)
このあとデザートもしっかり。
そしてご心配のとおり体重のほうもしっかり(涙)
ギャル曽根がうらやましい・・・。
Commented by egg7peach at 2007-10-01 12:39
kkさん、9月の沖縄は台風が心配だったのですが、
天気に恵まれてラッキーでした。
出張でいろんなところにいっているkkさん、うらやましいですよ~。
そろそろ北海道に行きたーい!!気分なんですよ私は。
Commented by egg7peach at 2007-10-01 12:42
naokaasanさん、そうそう沖縄~。
やっぱりあのきれいな海を見ると心が落ち着きますね。
子供連れだと自分の行きたいところはなかなかいけないのだけれど、
のんびりとした時間を味わえました。
aiは驚くほど活発に育ってます(笑)
by egg7peach | 2007-09-29 12:36 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach