沖縄2日目

  一日中ホテルの前に広がる海&プールで泳ぎまくり
d0016003_1320338.jpg
午前中は海へ泳ぎに。
d0016003_13255529.jpgd0016003_13261078.jpg











d0016003_13264651.jpg  9月だというのに空の青さが全然違う。
  魚がスイスイ泳いでいるのがわかる
  くらいきれいで澄んだ海。
  波にぷかぷか浮かんでいるだけでも
  最高に気持ちいい。
d0016003_13345355.jpg









午後からはプールと散々遊んだあとはぶらぶらとドライブ。
58号線沿いにある「おんなの駅」なかゆくい市場へ。

d0016003_13473486.jpg琉冰(Ryu-pin)は沖縄ならではの果物や野菜をつかったフレッシュジュースやアイスマウンテン(アイスとフルーツがのったかき氷)があり、人気のお店。
私はドラゴンフルーツとマンゴーとパインののった欲張りなアイスマウンテンを↓↓↓
めっちゃうまっ!!
d0016003_14374139.jpgd0016003_1440121.jpg









晩ご飯をどこで食べようかと悩んでいたら、水産物の直売コーナーでちょうどタイミングよく値下げ中。
お刺身にグルクンとゲソの唐揚げ、たこわさと白飯を買って外のベンチで食べることに。すごく安かったのに思いっきり豪勢。
風が気持ちよくって夕日を見ながらの食事はまた格別においしかったなぁ。







d0016003_15151269.jpgブルーシールのチョコミ
ルクキャンディーと
コロンの沖縄パイン味。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6242665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-09-29 11:42
琉冰!!??
なんて美味そうな!!!!

>お刺身にグルクンとゲソの唐揚げ、たこわさと白飯を買って外のベンチで食べることに。すごく安かったのに思いっきり豪勢。

ど、どんな状況!?
でも食が充実しておりますなぁ。
Commented by maco-motion at 2007-09-29 15:55
こんにちは!
沖縄はまだまだ夏ですねー。
色鮮やかなアイスマウンテンの写真、すごく美味しそうでじーっと見てしまいました!
ドラゴンフルーツとマンゴーなんて沖縄にしかなさそう。。。
ソーキソバも美味しそうだし。なんだかお腹がすいてきちゃいました(笑)
Commented by egg7peach at 2007-10-01 12:28
maaさん、琉冰はどれもこれもおいしそうで悩みます。
人のを見るとそれもおいしそうで・・・(笑)

>ど、どんな状況!?
ちゃんと大きなテーブルもあるのでワイルドな感じではないですよ。
となりでは地元のおじさんたちが
刺身をつまみに酒盛りをしていましたけれど。
Commented by egg7peach at 2007-10-01 12:32
macoさん、まだまだ暑い沖縄でした。
しっかりと日焼けのあとも・・・。
沖縄料理、もっともっと食べたいものがあるのだけれど、
私以外の家族はどうも苦手なようで・・・。
フルーツは本当においしい♪
by egg7peach | 2007-09-27 14:44 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach