北の大地から

大好きなメロン♪メロン♪メロ~ン♪
d0016003_13134673.jpg
       ダンナさんの両親から北海道旅行のお土産。「アサヒメロン」。
      大きくて立派なメロン。そろそろ食べ頃かな。はやく食べた~い。
d0016003_13201437.jpg
他にも段ボール箱いっぱい、北海道の名産品がつまっていて子供たちとうれしい悲鳴。
ちょうどお友達が遊びに来ていたから楽しいおやつタイムに。
最近各地の頂き物が多くって私の胃袋は日本中を旅しています。
本当は自分で行きたいよ・・・。

・・・という事で明日からちょっくら旅にでます。もちろん家族で(笑)
旅行が元気の素ですもん。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6187891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 旅行に行くとき at 2007-09-20 15:50
タイトル : 旅行
国内、海外のツアー、航空券、宿泊施設等の検索、予約。... more
Commented by itinosakarev at 2007-09-21 21:19
デカッ!!??
いいいなぁメロン。
私も大好物です。
瓜系は全部好きなんだけどやっぱメロンだよねぇ~~~☆
Commented by naokaasan at 2007-09-24 21:46
こんばんは~♪
すごい!大きいメロン~~~~♪
それに名産品の数々!!
ご主人のご両親ステキです^^

旅行、どこに行ったのですか?
本当、元気の素ですよね。
でも最近つくづく感じます。
子どもをつれての外出は(旅行でなくても)本当に体力勝負だと!!
今の私、すぐ疲れて抱っこもきつ~~い><
体力つけなくちゃ!と真剣に思っています。
Commented by egg7peach at 2007-09-26 11:18
maaさん、このメロン、本当に大きくて
めちゃくちゃ甘かったですよ~。
子供たちは大好物なので
皮ギリギリまでしっかり残さず食べています。
最後は汁まですするくらいに(笑)
Commented by egg7peach at 2007-09-26 11:23
naokaasanさん、旅行に行く前
まだ食べごろにはちょっと早かったので家でお留守番していたメロン。
熟れ過ぎないか旅行中、気が気ではありませんでした。
でもちょうど食べごろになっていて大満足の美味しさ♪でしたよ。
旅行はnaokaasanさんの大好きな沖縄へ。
確かに子連れでの旅行は大変なことがいっぱい。
予定通りにはいかないし・・・。
でもなんとかのんびりできましたよ。
by egg7peach | 2007-09-20 13:43 | くらし | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach