小運動会

d0016003_14173194.jpg
朝からぴかぴかのいい天気。
今日はnanaの幼稚園の小運動会。
前の日から気合が入っていたnanaなのに、今日はやる気なしの態度。
最初のみんなでやる体操も上の空。私たちがどこにいるのか心配顔できょろきょろ。
でも、いっぱい練習していたから上手にできたね。かけっこも転ばなかったし・・・。
反対に必死だったのは、私たち親のほう。
ダンナさんはmomoを見ながらビデオ。私はカメラでnanaを追いまくる。
まわりのお母さんたちも炎天下の中、あっちへこっちへ動き回って大変。

d0016003_1421249.jpg最後まで相変わらずつまらなそうなnanaだったけれど、運動会が終わってご褒美をもらって帰る頃
やっと元気になって、お友達と大はしゃぎ。
(エンジンがかかるのが遅いよ~)
帰り道でも楽しかったってうれしそう。
本人は楽しんでたのかな?
午前中で終わって(小運動会だから早い)家に帰ってきたらmomoがおねむ。
よっぽど疲れたのか、nanaもダンナさんも
ごろごろしているうちにお昼寝。親子ともどもお疲れさんの一日。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/615621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-21 14:30 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach