シュッポッポー

      シュッポ=3 シュッポ=3 シュッポッポ=3
d0016003_13303376.jpg
      煙を上げて走る機関車。           韓国 1969:鉄道
      何かの70周年の切手なんだけれど不明。
      年号が模様になっていてかっこいいデザイン。 
      
      子育て支援サークルでaiは電車のおもちゃを男の子と取り合い。
      ぜーったい譲らない上に頭をポカン。つ、強すぎる・・・。





d0016003_13413810.jpgそんなaiですが、1歳5ヶ月になりました。
モノの名前も覚えてきていろいろ教えるのも楽しいです。
おしり拭きやオムツをとってきてくれたり
お手伝いもしてくれるようになりました。
歯も生えそろい、いろんなものを食べるように。最近のお気に入りは「なめこ」。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6076385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-09-06 12:29
たまごさん、こんにちは。
韓国の切手なんですね、初めて見ました。
なんか以外な感じだけれど、ほんと、カッコイイですね。

aiちゃん、末っ子だからかしらね^^。ぜ〜ったいゆずらないんだから、
私!!!って感じなんでしょうね。でも、たくましく成長してくれて、
うれしいですね♫     pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-09-06 12:55
pocpocさん、韓国の切手はなかなかいいですよ。
60年代、70年代は日本の切手のようにレトロで可愛いものがあります。

aiは鍛えられてますからね~。
たくましいのはいいのですが、これからどうなっちゃうんでしょう。
一応女の子なのになぁ。
Commented by maco at 2007-09-15 21:50 x
ごぶさたしてます。
この韓国切手、可愛いしデザインも素敵です!
数字が中に描いてあるのが洒落てますねー。

aiちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ。
すごい成長が早くて驚き!
Commented by egg7peach at 2007-09-16 08:32
macoさん、ご無沙汰です。
韓国切手、macoさんに刺激されて集め始めていますよ。
可愛いデザインや色使いのものが多くっていいですね。

aiももう赤ちゃんから卒業ですね。すっかり幼児。
お姉ちゃんたちの上をいくかなりのお転婆さんです。

by egg7peach | 2007-09-03 15:03 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach