名古屋フランス

   和菓子の「おもち」とフランスの焼き菓子「ガトー」の新しい出会い♪
d0016003_1338251.jpg
   帰省の途中サービスエリアで買ったお菓子。「名古屋フランス」

d0016003_1353051.jpg     



さすが名古屋!! 
ミックスな食文化健在です。
パッケージもすごくキュート。
世界食品コンテストの
モンドセレクションの金賞を
受賞していて、かわいいだけ
じゃなくおいしさもお墨付き。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6044115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドゥブルベ ボレロ at 2007-08-30 01:15
タイトル : ドゥブルベ ボレロの洋菓子紹介
ドゥブルベ ボレロは「とんねるずのみなさんのおかげでしたお土産スペシャル」にて、「アイアシェッケ」が紹介されて以来、超売れっ子洋菓子店になりました。ドゥブルベ ボレロの紹介サイトです。... more
Commented by sakula-factory at 2007-08-30 14:26
たまごさん、お久しぶり。
かわいいパッケージですね。切手も弱いですけど、
こういうかわいいパッケージにも、めっぽう弱いわたくしです。
へ〜、それに、おいしいんですね。得した気分ですよね!
また来ま〜す!         pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-08-31 15:09
pocpocさん、こんにちは。
美味しいものにはもちろん目がないのですが
缶や箱、パッケージでついつい手にすることが多いです。
そして捨てられない物が増えていくんですよねぇ。

Commented by itinosakarev at 2007-09-01 21:00
このパッケージいいですねぇ。
名古屋のミックス食文化にはイマイチ馴染めないですが面白いですよねー。
Commented by egg7peach at 2007-09-03 13:10
maaさん、名古屋のミックス文化、一度は肌で(胃で!?)実感してみたいです。
いつも通過するだけで・・・
by egg7peach | 2007-08-28 14:01 | くらし | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach