ゆきちちゃんからのおみやげ その1

ル・クルーゼのミニココット。
d0016003_10272664.jpg
以前ペプシのおまけについていた「ル・クルーゼ」のミニチュアキッチンマグネット
プレゼントしたのだけれど、まさか本物が返ってくるなんて・・・
うれしい!!うれしい!!うれしい!!
もったいないからキッチンで小物入れに使おうっと。
何を入れようかなぁ。考えるのも楽しくなってきちゃう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6011875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ルクルーゼ@ at 2007-08-23 20:05
タイトル : ルクルーゼ@
ルクルーゼの鍋の魅力、長所・短所など。激安ルクルーゼに要注意!... more
Tracked from ルクルーゼ レシピ at 2007-10-26 18:16
タイトル : ルクルーゼ レシピ
ルクルーゼのレシピを見ていろいろな料理を作りたいですね。今回はお米のたき方です。... more
Commented by itinosakarev at 2007-09-01 20:56
こんにちはmaaです。

ルクじゃないですか!
私もルクは使わないときはリビングの見えるとこに置いてます。
仕舞い込んでおくのが勿体ないくらいカワイイですもんね。
Commented by egg7peach at 2007-10-05 11:19
maaさんコメント放置のままで・・・すいません(汗)
ルクは使ってよし、飾ってよしのおしゃれさん。
もっているだけで料理上手に見えちゃいそうで憧れです。
いつかはmaaさんのように大きなルクでカレー作るぞ!!
by egg7peach | 2007-08-22 11:07 | くらし | Trackback(2) | Comments(2)

                               


by egg7peach