8/14 

d0016003_11104152.jpg高校時代からの仲良しのお友達が遊びに来てくれました。
お互い子供ができたり住む場所が離れてしまってもこうして会いに来てくれるのは本当にありがたいなぁ。そして会うとすぐに学生時代の気分に戻るのが不思議。
我が家の子供たちもお姉ちゃんが大好きで毎回会うのを楽しみにしているよ。
夜には広島に向けて出発。
本当にあっという間だったなぁ。


    手土産にもらった「釜人 鉢の木」の梅吹雪最中でただいま一服中・・・
d0016003_11481.jpg
    子供たちがすごく気に入ってもっと食べたいってうるさい、うるさい。
    こんなに「最中」好きだったとは・・・はじめて知ったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5984917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2007-08-18 22:09 x
とっても楽しい時間でした。

また、遊ぼうね。

p.s 私も同じ気持ちだよ

Commented by egg7peach at 2007-08-20 15:26
きよみちゃん、本当に楽しいひとときだったよ。
きよみちゃんと話しているとなぜかホッとするよ。
また次に会うのが楽しみだね♪
by egg7peach | 2007-08-17 10:51 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach