8/13 スパリゾートハワイアンズ

お正月に続き、親戚一同こちらへ・・・。
d0016003_21443599.jpg
スパリゾートハワイアンズは映画「フラガール」の舞台となったところ。
8/1にリニューアルしたばかりで想像以上の混みよう。
流れるプールもイモ洗い状態。泳ぐというよりみんな浸かっていました(笑)
d0016003_222448.jpgnanaが行きたいと騒いでいたくせに、
あまりの人の多さに早々ともう入らないという始末。
←パインアラモードを食べてちょっと
ご機嫌が戻ったけれど、プールには入らずゲームセンターへ。
いったい何しに来たんだか・・・。


楽しみにしていたショーもまたもや観れなかったけれど、江戸時代にタイムスリップしたような情緒豊かな温泉でゆったり。
あれれ? 常夏の楽園を目指してきたはずなのに温泉を満喫している私たちって・・・
いったい何しに来たんだか・・・。




d0016003_22413738.jpgそしてこの日は・・・nanaの6歳の誕生日。
いっぱいプレゼントをもらってご機嫌。
そのうえ「今日は誕生日だから」の一言で
やりたい放題の1日(笑)
お誕生日のお祝いはnanaの希望で回転寿司へ。
いままで5皿でストップをかけられていた回転寿司。6歳になったら6皿までOKって
約束をしてたから早速行きたかったのね。
しっかり6皿食べて満足そう。
気が付くとちゃっかり隣のmomoもデザートのケーキまで食べて6皿。
食べる量、私と変わらないんですけど・・・(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5982430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-08-19 22:44
nanaちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
誕生日だから許す、許す!(笑)
回転寿司6皿もすごいですね♪

私が行ったのはそれはそれは昔・・子どもの頃常磐ハワイアンセンターでした。
やっぱりイモ洗いだったのを覚えています。
でもまた行ってみたい^^
Commented by egg7peach at 2007-08-20 15:36
naokaasanさん、ありがとう♪
ちょうど夏休みの時期なので毎年nanaはイベント色の強い誕生日を迎えています。
お姫様のごとくわがまま放題でした。
まぁ年に一回だから大目に見るとしよう(笑)
ハワイアンセンターといったほうが私も馴染み深いです。
休憩所は昔と変わらず畳の大部屋。
そこはハワイではなく古き日本が感じられます。
Commented by kk12615vj at 2007-08-23 22:27
お久しぶりでーす。
nanaちゃん、ハピバスデ、おめでとさんです!

こちら、来られてたんですねー。
すんごい暑かったんじゃないですか?
プール、浸かれて気持ちよかったでしょうね(笑)
Commented by egg7peach at 2007-08-25 09:50
kkさん、こんにちは。
そしてありがとう!!

今年はどこに行っても暑いですね~。
そしてお盆はどこに行っても人がいっぱいで
ゆっくりしたんだか・・・って感じです。
プール、私は泳げないので浸かってるだけで十分です(笑)
by egg7peach | 2007-08-16 23:09 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach