8/12 

今回の茨城への帰省も車で。走行距離、片道約1000キロ。
もちろんダンナさんと交代で。ヘトヘトに疲れるけれど、ほとんど渋滞に巻き込まれることがないのが救いかしら。
d0016003_124039100.jpgやりたいことや行きたい所、会いたい人もたくさんいるのだけれど、移動時間が長いわりにはちょっとしかいられないので、なかなか思うことができないのが本当に残念。
もう何年も会っていない友達が・・・(涙)
そんななか2年ぶりにアメリカから帰ってきているお友達のゆきちちゃん家族とお食事。

d0016003_1252221.jpg私たちがお気に入りの「へぎそば」を食べに水戸まで。
お友達のところにはmomoと1ヶ月違いのMくんとまだ5ヶ月(4月生まれのaiとはほとんど1歳違うのに同級生!!)のRくん兄弟。
久しぶりに会う我が家の元気三姉妹とも
すぐに打ち解け大はしゃぎ。
d0016003_1310202.jpg
子供って
何ですぐにあんなに仲良しになれるんだろう。

アメリカからのお土産も抱えきれないほどいただいちゃいました。子供たちだけじゃなく私にまで。
しかも私がいちばんよろこんでたりして・・・(笑)
今度会うときはおチビさん二人も大きくなってもっと賑やかだろうね~。
[PR]
by egg7peach | 2007-08-16 13:46 | くらし

                               


by egg7peach