帰郷

お盆休みは茨城の実家に帰る予定。
キャンプにバーベキュー・・・しばらくしてないなぁ。
d0016003_12192430.jpg
                    DDR 1960:ライプツィヒ秋のフェア
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5937360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2007-08-09 21:22 x
かえってくるの~?
Commented by egg7peach at 2007-08-10 07:52
かえるよ~きよみちゃん。
また過酷な長距離運転決行。
時間があったら遊ぼうね~。連絡するよ!!
Commented by naokaasan at 2007-08-12 13:16
ご実家でゆっくりされているかしら?

私はキャンプ未経験です。。
娘がもう少し大きくなったらやってみようかな。。
(道具そろえなくちゃ!!)
Commented by egg7peach at 2007-08-16 11:38
naokaasanさん、きのう帰って来ました。
今回は滞在期間が短かったのでゆっくりする暇もあまりなく
あっという間に過ぎてしまいました。
キャンプ・・・準備とかがねぇ・・・
うちももう少し大きくなって落ち着いてからだろうなぁ。
by egg7peach | 2007-08-08 12:28 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach