海だ~

d0016003_181859.jpg日曜日は今年最初の海水浴。
山口県まで足をのばし
「片添ヶ浜海水浴場」へ。
日差しは強いのに、海の水は冷たくって根性なしの私はお腹までしか入れませんでした。
子供たちは全然平気で泳いでいましたが・・・。
波は穏やかできれいな海。


d0016003_18134325.jpgただちょっと砂が粗いので足の裏が痛いかな。
日焼け止めを万全に塗ったはずだったのに、ひざから上を塗り忘れてしまい、ショートパンツの水着だったから、気が付くとヒリヒリ・・・
足の下から 白|黒 |白 と縞模様になってしまいました。 悲しい~


d0016003_18274451.jpgd0016003_18334133.jpg最初は浅瀬で遊んでいた
momoもnanaと一緒に遠くまで泳いで楽しそう。aiも波を怖がらず波打ち際で水遊び。

貝殻拾いに砂遊び・・・いっぱい遊んで帰りの車の中で子供たちは爆睡。zzz・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5927349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 無添加の日焼け止めクリー.. at 2007-08-07 16:28
タイトル : 無添加の日焼け止め
美白!UVカット!無添加! そんな肌にやさしい夢のような日焼け止めがあるので 私は即買いしちゃいました♪... more
Commented by itinosakarev at 2007-08-08 01:07
お、大島ですか~~!!
しかも尻尾の方まで・・・遠ッ!こっちから見るとね。。。
私はあまり瀬戸内には行かないんですけど、大島なら海キレイそうですね☆


Commented by egg7peach at 2007-08-08 12:31
maaさん、こっちからでも遠いですよ!!
午前中は家族連れ、午後からはカップルが多かったです。
海はきれいだし、人もそんなにいなくって
リゾート気分が味わえますよ。ぜひぜひ。
by egg7peach | 2007-08-06 18:34 | くらし | Trackback(1) | Comments(2)

                               


by egg7peach