おせんたく

  やっと台風が通過。はやくお洗濯がしたい!!
d0016003_11553240.jpg
  雑貨屋さんで一目惚れしたポストカード。
  「おせんたく」っていうタイトルがついていたけれど詳細不明。
  モルバンぽいイラスト♪ なごむ可愛さ♪






d0016003_1245692.jpgaiは1歳4ヶ月。
最近ますます活発になってきました。
目を離すとスタスタとどこまでも行ってしまい追いかけるのが大変。
お姉ちゃんたちに鍛えられて転んでもちょっとのことじゃ泣きません。
さすが3番目・・・
気に入った子には抱きついて愛情表現がしたいらしいのだけれど
ちっちゃな子には受け止められず・・・
突き倒してしまい迷惑をかけることも。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5909626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2007-08-03 12:18 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach