夏休みパラダイス

お久しぶりです・・・子供中心の日々。なかなかパソコンに向かえません(涙)
d0016003_1855183.jpgぐるぐると目が回りそうなほど忙しい毎日です。
子供たちは午前中は毎日
スイミングスクールへ。
帰ってきたらお昼ご飯を食べてそのあとは日替わりで
お友達と遊ぶ約束。
かなりのハードスケジュールで私も夜は早々にダウン。
夏休み、はじまったばかりなのにもうヘトヘトです。
子供たちは「プール」に「花火大会」に「夏祭り」「観劇」・・・
お楽しみがいっぱい。毎日がパラダイスのようですが。
↑毎年恒例「広島みなと夢花火大会」
今年は自転車で見に行きました。遠いです・・・かなり遠いです・・・
約8キロ。1時間弱かかりました。nanaが一番がんばった!!
ちょっとした冒険気分を味わいながら見た花火は、疲れが吹き飛ぶくらいきれい~。
また帰りもがんばって自転車・・・こぎましたよ~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5887556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-07-31 20:32
こんばんは。
花火いいですね。
綺麗~~♪
私も花火大好き!!我が家もどこかに見に行きたいのですが・・なかなかスケジュールが合わなくて・・
娘はまだ見たことがないのでどんな反応をするか楽しみです。

それにしても夏はお子様達にとって本当に楽しいイベント盛りだくさんですね。羨ましい~♪
確かに私も子どもの頃は夏休み大好きでした。
しか~~し最後の方にごっそり残った宿題にいつもうんざりしていたっけ・・^^;
Commented by sakula-factory at 2007-08-02 15:11
たまごさん、とっても久しぶりです。
私も子供が夏休みになって、退屈野郎のお世話に四苦八苦。
パソコンからは、遠ざかる一方です - -;
花火、いいですね。夏ですね〜。
こちらは、昨日ようやく梅雨明けしましたよ。

↓momoちゃんのお茶碗、とってもかわいいですね。
また、来ますからね〜〜〜〜 pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-08-03 11:34
naokaasanさん、夏はやっぱり花火ですよね~。
花火が始まる前はちょろちょろと歩き回っていたaiですが、
始まった途端、大きな音とキレイな花火を見て固まっていました(笑)
お姉ちゃんたちはスコ゜ーイ!キレーイ!と大喜び。
子供の反応を見るのも楽しいですよ。
つくづく夏休みは子供のためのものって感じます。
私は一日中休む暇なしです。
Commented by egg7peach at 2007-08-03 11:40
pocpocさん、こんにちは。
夏休み・・・やっぱりお互い忙しい毎日ですね。
炎天下の中、外で遊びたいという子供たちに付き合うだけで
かなりの体力消耗です。
そして今日のように雨の日は・・・
部屋をかなり散らかしまくって遊んでいます。
あ~わたしも夏休みが欲しい~!!
by egg7peach | 2007-07-30 19:25 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach