夏休みパラダイス

お久しぶりです・・・子供中心の日々。なかなかパソコンに向かえません(涙)
d0016003_1855183.jpgぐるぐると目が回りそうなほど忙しい毎日です。
子供たちは午前中は毎日
スイミングスクールへ。
帰ってきたらお昼ご飯を食べてそのあとは日替わりで
お友達と遊ぶ約束。
かなりのハードスケジュールで私も夜は早々にダウン。
夏休み、はじまったばかりなのにもうヘトヘトです。
子供たちは「プール」に「花火大会」に「夏祭り」「観劇」・・・
お楽しみがいっぱい。毎日がパラダイスのようですが。
↑毎年恒例「広島みなと夢花火大会」
今年は自転車で見に行きました。遠いです・・・かなり遠いです・・・
約8キロ。1時間弱かかりました。nanaが一番がんばった!!
ちょっとした冒険気分を味わいながら見た花火は、疲れが吹き飛ぶくらいきれい~。
また帰りもがんばって自転車・・・こぎましたよ~
[PR]
by egg7peach | 2007-07-30 19:25 | くらし

                               


by egg7peach