はじめてのお泊り

今日から子供たちは夏休み。
d0016003_15321892.jpg
                                 ドイツ 1957:児童福祉
nanaたち年長さんは今日と明日、先生とお友達と一緒にお泊り保育。
もう何日も前から楽しみにしていたnana。
はじめて私たちから離れてのお泊り…大丈夫かな?
大きな荷物を抱え、こちらの心配をよそに元気に出かけていきました。
今朝まで雨がパラパラ降っていたのに、すっかりいいお天気。
楽しみにしていた花火やおばけ大会も出来そうでよかったよかった。
いっぱい楽しい思いで作ってきてほしいな。

残されたふたりの妹たちが心なしか寂しそう・・・ではありますが。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5835167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2007-07-21 15:40 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach