水玉模様

     幼稚園の父の日参観でお父さんと一緒にmomoが作ったお茶碗。
d0016003_1071661.jpg
                                       momo作
          シンプルな水玉模様だけれど、可愛くできたね♪
          使うのがもったいな~い。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5822840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-07-21 13:11
本当に!♪
すごくいい感じの模様&色合いに仕上がっていますね。
確かに使うのもったいないかも。
写真のように飾っておいて眺めていたいですね♪
Commented by egg7peach at 2007-07-21 15:48
naokaasanさん、本当はお父さんへのプレゼントの茶碗なのですが
momoが使うそうです(笑)
まぁ、小っちゃめだからいいんですけどね。
いい記念になったみたいです。
Commented by itinosakarev at 2007-07-23 23:46
へぇぇぇ~。
なんかイイ感じじゃないですか!?

この頃の方がデザイン的な狙いって欲もなくシンプルに良くなっちゃうのかもねぇー☆
Commented by egg7peach at 2007-07-26 12:56
maaさん、なかなかおしゃれな感じでしょ♪
大人になったら真似できない画風ですよね。
by egg7peach | 2007-07-19 10:17 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach