Monaco 切手収集

d0016003_19435345.jpg

切手のなかに、楽しそうに切手収集をする子供たち。

今日はゆっくりする時間ができたので、切手の整理。
買ったばかりのストックブックもいっぱいになってしまった。
ストックブックに収められた切手を眺めながら、
この子供たちのようにニコニコ(ニタニタ?)顔です。

さっき、地元のテレビ局の特集で(題→切手収集は今・・・)
先日行ったスタンプショウが取り上げられていました。
チラリと私映っていてびっくり・・・。切手に夢中で気が付かなかった・・・。
おはずかしい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/577496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2005-05-23 11:06
こんにちは。
ちょうど私のブログにもモナコの子供切手をアップした所だったので、こちらを見てやっぱりモナコの切手かわいいなぁと思いました!
スタンプショウにも行かれたのですね。
私は都合がつかず行けなかったので、さぞかし可愛い切手がわんさとあっただとうなぁ…と残念です。
事後承諾になってしまいますが私のブログからリンク貼らせていただきました。
Commented by egg7peach at 2005-05-23 17:02
こんにちは。早速macoさんのところへ覗きに行ってきました。
確かにモナコの切手って渋かわいいですよね。
じ、実は私・・・
macoさんのところへ以前からお邪魔させていただいていたのです・・・。
こっそりと。
だからリンクしていただいてとってもうれしいです。
わたしのほうからも貼らせてくださいね。
今度は堂々と遊びに行きますから!!
macoさんのステキなコレクション、楽しみにしてますね。
by egg7peach | 2005-05-18 19:49 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach