スカウティング

          ヨーロッパ・2007年のテーマは「スカウティング」。
d0016003_19332547.jpg
さまざまな国で「スカウティング」切手がでていますが、スウェーデンのこの切手が、一番カワイイ♪

やっとデジカメが戻ってきたけれど・・・
毎日天気が悪くって画像が暗~い(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5772644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2007-07-11 11:18
今年ってスカウティングの切手いろいろ出てるんですか?
知りませんでした。
この切手、絵本みたいですねー。
ボート漕いでるのとかスウェーデンぽい感じ。
Commented by sakula-factory at 2007-07-11 12:50
たまごさん、ひさしぶりです。
ほんと、絵本みたいなかわいらしい切手ですね。今年のなんですね。
雨でジトジトだけれど、この切手は、鮮やかで、いい気分にしてくれますね。デジカメ、おかえりさぁ〜い。      pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-07-12 14:06
macoさん、毎年テーマがあるヨーロッパ切手は
それぞれの国の色が出ていて面白いです。
これは切手帳になっていて表紙も可愛いんです。
色使いがホント、絵本みたいですよね。
Commented by egg7peach at 2007-07-12 14:09
pocpocさん、こんにちは。
やっとデジカメが帰ってきましたよ!!
この切手は私のコレクションにはめずらしく、新しい切手です。
こんなカワイイ切手がどんどんでてくれれば楽しいのにな~。
でも切手収集家のおじさまたちにはウケないのかしら・・・。
by egg7peach | 2007-07-10 19:42 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach