プール開き

     梅雨の合間の水遊び。 d0016003_1364222.jpgd0016003_138453.jpg        









  先週は晴れ間を狙って屋上でプール。
d0016003_137599.jpg



aiもはじめてプールにはいって水遊び。
全然怖がらないで、お姉ちゃんの真似をして顔を水につけるのも平気。
・・・っていうか水飲んでるし・・・
みんな日に焼けていい色になってきています。

今日は思いっきり雨ですが・・・




d0016003_131350100.jpgaiは1歳3ヶ月。
普通にご飯を食べるようになってきたけれど、おかずになるものはなかなか口にしてくれない。
とにかくご飯、麺類、パン・・・
炭水化物大好き。
もっと好きなのは、まだおっぱい(笑)
いっぱい上手に歩くようになったけれど、コケるのも多い。どこかしらアザが・・・。
言葉の意味が段々わかるようになってきて、ごみ箱にポイやお片付けもできるように。
大好きな「アンパンマン」を見ると「アンアンアン」と大はしゃぎ。
歌が流れるとリズムをとって踊る姿が
                           これまたかわいい♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5723158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2007-07-02 17:51
こんにちは!またまたご無沙汰してました・・・。
そちらは水遊び日和なのでは?
娘さんたちの生き生きした様子伝わってきます(笑)
aiちゃんまたまた大きくなりましたね~!
うちの息子ちゃんも炭水化物大好きです・・・。
だんだん目が離せなくなりますね~!
Commented by itinosakarev at 2007-07-02 22:29
そんな季節ですよね~。
この時期はプール水の検査で大忙しです。
採水に行ったらみんな泳いでて羨ましくて仕方アリマセン!!!
Commented by egg7peach at 2007-07-04 15:36
mokoさん、ご無沙汰です。
せっかくプールの道具を出したのに
今週に入ってからは天気に恵まれません。
子供たちは楽しそうなのですが、炎天下の中の監視員役は疲れます。
aiは本当に目が離せません。
最近はよく物を隠してしまうので困っています。
Commented by egg7peach at 2007-07-04 15:46
maaさん、毎日お仕事ご苦労様です!!
毎日雨が降ったりやんだりでそっちのほうもお仕事大変そうで
この季節は大忙しですね。
夏休みになったら思いっきり遊んでください(笑)
それまでがんばって~。
Commented by naokaasan at 2007-07-07 13:01
ご無沙汰しております!
プール!aiちゃんもしっかり入ってすごいすごい!
大きくなりましたね^^
これはおうちでのプール遊びですか?
こんなにしっかり遊びができるなんて羨ましい!!

私は仕事で子供達入れていますが・・遊びの前後が戦争のようです><
大人は汗だくですから~~~!><
Commented by egg7peach at 2007-07-08 07:05
naokaasanさん、毎日忙しそうですね。
私も子供たちが夏休みになったら・・・あ~考えただけでも大変そう。
プールは大家さんのご好意で屋上を使わせてもらってるんですよ。
テーブルとパラソルを出してリゾート気分を味わっています。
この3人の相手だけでも大変なのに、
naokaasanさんの大変さ目に浮かびます。体力勝負ですね!!
by egg7peach | 2007-07-02 13:36 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach