どうなってるの?

おみくじで大吉を引いたというのに・・・とほほd0016003_16255625.jpg
「最近ツイていない」と前にも書きましたが・・・まだまだそこから脱け出せない私です。
今度はデジカメが壊れました(涙)まだ買ったばっかりなのに・・・。
良からぬ事が起こりすぎです。
こんな私でも弱気になってしまいます。
大きな災いを避けるためにちょっとした災いが重なっているのか
これから起こる大きな災いの前触れなのか・・・
こんな時は、ちょっとのラッキーやうれしいことをいつも以上に喜んで、気にしない気にしない!!

・・・うーんでも気になる
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5682536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-06-28 12:33
たまごさん、こんにちは。その後どうですか?調子。
大吉がでたのなら、きっとそのうち挽回しますよ!絶対!!!
↓ラオスの切手、とっても素敵。      pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-06-30 12:10
pocpocさん、その後・・・何ともいえません。
何をするのも臆病になってしまっているかも。
でも、慎重にやっているのに何でかなぁ。
大吉なんて贅沢は言わないから平凡な毎日を送りたいと思う
今日この頃です。
デジカメが戻ってくるまで、切手のupはお休みです。しくしく。
Commented by kk12615vj at 2007-07-07 21:21
わたし、京都の清水寺で大凶ひいたことありますよ。
さすがにいい事何も書いてなかったですね(笑)
Commented by egg7peach at 2007-07-08 07:13
kkさん、大凶とは・・・神様、容赦なしですね。
まぁ、京都での思い出のひとつになったかと・・・(笑)

by egg7peach | 2007-06-25 16:36 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach