噛んだら痛いのよ!!

すーっと描いたからだのラインもブルーの色使いもはかなげでとっても美しい切手。
切手商の方も大絶賛していました(笑)
d0016003_1115134.jpg
                         ラオス 1965: Mothers
     aiも一歳過ぎたことだしそろそろ卒乳・・・と思っているのだけれど、
     まだまだ無理そうです。
     ところかまわず、まるでお茶代わりにおっぱいを出せと要求されます。
     そして眠りにつく時も・・・。
     私もおっぱいをあげている間はたくさん食べても太らない
     夢のような体になっているので、もうちょっと先でもいいかな。
     ブログを見返したらmomoも1歳9ヶ月までおっぱい星人。
     うーんもう少しの間がんばるかぁ。噛まれて痛くっても我慢するよ~(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5650877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2007-06-21 13:59
ラオスの切手、はじめて見ました!
淡いブルーが優し気で素敵ですねぇ。
清楚な雰囲気の切手って感じです。
Commented by egg7peach at 2007-06-22 15:06
私も唯一持っているラオスの切手。
凛とした女性の優しさ、強さが感じられて素敵な1枚です。
こんな風にもうちょっと穏やかな気持ちでおっぱいを・・・と思うのですが
噛みながらニヤッと笑われると、思わずおっぱいを隠して
意地悪してしまう私です。
by egg7peach | 2007-06-20 11:44 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach