フモフモさん

子供たちが今ハマっているフモフモさん。なんだかとっても癒されます。
お店でaiが気に入って離さなかったのがきっかけ。
最初に我が家に来た水色のフモフモさんは数日で行方不明に。
d0016003_10554191.jpg
「フモフモさん」・・・彼らは雲の上に住む未確認生物らしいです。
いろんな種類のフモフモさんがいるらしく、めちゃくちゃ気になります。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5624801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 超爆笑部屋 at 2007-08-17 23:46
タイトル : 本当の怪物&U・F・O
未確認生物をはじめ、 恐怖の衝撃映像が多数! これは見逃せない!! ... more
Tracked from わふわふの日常的生活 at 2007-08-24 06:39
タイトル : モフモフさん ベビー誕生お祝い。
友達のベービー誕生祝を 何か送りたくって久しぶりに雑貨屋を物色。 いろいろ見ているうちに一つのぬいぐるみが目に留まりました。 スッゴク穏やかで優しい顔の 手触りのすごくいいぬいぐるみ。 汚れたら洗うのも簡単そうで。。。 赤ちゃんも気に入りそう。 大人も、ちょっ..... more
Commented by naokaasan at 2007-06-16 13:23
おお!見たことあります!
すごく肌触りがいいんですよね?
モフモフさんというネーミングも癒される♪

↓のついていないことが続く・・というのは私も時々やってきます。
そういう「周期」ってあるんでしょうかねぇ
またすぐに上昇の波がやってきますよ・・きっと^^
頑張って行きましょう~~♪
Commented by itinosakarev at 2007-06-17 17:24
なんなんー?これ!欲しいなぁ・・・。
と言うかニワトリのが欲しいなぁ。

水色のフモフモさんは知らないうちに雲の上に帰っちゃったんですか?
Commented by egg7peach at 2007-06-18 18:30
naokaasanさん、そうそう、肌触りも気持ちよくって癒し系です。
また今日、新種が我が家に仲間入りしました(笑)
ツイていない事、まだまだ続いています。
昨日は頭の上に荷物が落ちてきて、久しぶりにタンコブができました。
へこまず笑って乗り切りたいもんです。
Commented by egg7peach at 2007-06-18 18:34
maaさん、いいでしょ♪可愛いでしょ♪
ニワトリもいいですよね。
でもmaaさんはカエルのイメージが・・・(笑)
水色のフモフモさん、きっと雲の上に帰っちゃったんでしょうね。
落としてすぐに気が付いて探したんですが、
いなくなっていましたもん。
by egg7peach | 2007-06-16 11:14 | くらし | Trackback(2) | Comments(4)

                               


by egg7peach