スタンプ

d0016003_1364928.jpg
P.C*Faのかずさんの作るスタンプ。
前からずっと気になっていていたのだけれど、大人気ですぐに売れ切れになってしまうほど!みんなどれもかわいくて、ぜーんぶまとめて欲しい!!って勢いだったけれど、そうもいかないので・・・。(お金が~・・・しょぼん)
今回は気合を入れたおかげ?で何とか欲しいスタンプが買えた~。

そしてきのう楽しみにしていたスタンプたちが届きました。
試しにぺたぺた。うれしくてぺたぺた。
いろんなところにぺたぺたして楽しんでいます。

きのう久しぶりに泣かずに幼稚園に行ってくれたnana。
喜んでいたのに、きのうの夕方から熱がでちゃって今日はおやすみ。
元気なんだけれど・・・。で、一緒に今日もぺたぺた。

今は受け付けてないのだけれど、名前なども入れてもらうこともできるので、
その時はまたオーダーしよーっと♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/559358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-17 13:10 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach