こっそり・・・おたのしみ

     ザッハトルテ・・・こっそり食べよう・・・
d0016003_1228617.jpg
近くにあるケーキ屋さんpound houseで「半額還元感謝セール」が!!
そのうえ1000円以上買うと先着50名にスフレマスカルポーネ(15㎝のホール)の
プレゼント。
d0016003_12461694.jpgこうしちゃいられないわっ買いに行かなくっちゃ。
オープン5分前に行くと、おおっ!!もう並んでる。
しかもなんだか知ってる人たちが多いわ(笑)
子供たちに「イチゴの練乳ロールケーキ」
自分には「ザッハトルテ」と「和栗のモンブラン」
そしてしっかりスフレをゲット!!→→コレ!!→→
(ダンナさんにはこれでいいか。)
お店を出るころはすごい行列でビックリ。
なんか一仕事終えたって感じ。
aiはお昼寝中だし、幼稚園組が帰ってくる前にこっそりひとつ食べちゃおっと。うっひっひ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5574856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2007-06-08 17:34
美味しそう~~~!!!
これはこっそり食べるべきです(笑)
うちもチョコレート関係は
息子にあまり食べさせたくないので
寝せてから夫婦でこっそり食べてます^^
Commented by naokaasan at 2007-06-10 20:28
本当に美味しそう~。
我が家もこっそり派です^^

でもこの前結構有名と聞いていたお店で初めて買ってウキウキしながら「こっそり」してみたら
なんだか普通~~
というかシャ○○ーゼのケーキの方が絶対美味しかった。。ということがあってがっかり・・・
こうなったら美味しいケーキを探してこれからあちこち試してみようかな・・。
Commented by itinosakarev at 2007-06-11 02:20
ザッハトルテ!
美味そーーー。
先日の誕生会で久々フルーツタルトを食べたばかりですが、ザッハトルテも食べたいなぁ~~~。
Commented by egg7peach at 2007-06-11 13:02
mokoさん、証拠が残らないようにこっそりいただきました(笑)
そしてみんなが揃ってからなにくわぬ顔でロールケーキも・・・。
美味しかったですよ~。
mokoさんのように自分で作れたらいいんだけど。
Commented by egg7peach at 2007-06-11 13:03
naokaasanさん、ちょっとだけこういうお楽しみがあると
頑張ろうって気が出てきます。
こういう幸せのひととき・・・おいしいものを食べてひと休みする時間も大事だなーとつくづく思います。  
naokaasanも美味しいケーキに巡り会えるといいですね。
Commented by egg7peach at 2007-06-11 13:05
maaさん、ザッハトルテ、ずっしりと濃厚でおいしかったです。
ケーキ屋さんに行くと美味しそうなケーキがずらりと並んでいて
いつも迷ってしまいます。
でも結局、ザッハトルテかモンブラン(笑)
たまには冒険しなくっちゃだわ。
Commented by sakula-factory at 2007-06-13 14:21
ザッハトルテ、すごくおいしそう〜〜〜〜。
並んでゲットしたスフレも、とっても美味しそうですね!
「こっそり」食べたい気持ち、とってもよくわかります。   pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-06-21 13:11
pocpocさん、このときの半額還元のチケットがあるので
近いうちにまたケーキ買ってきます♪
こっそりと(笑)
by egg7peach | 2007-06-08 12:54 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach