ブランコ

       まんまるお顔に真っ赤なほっぺの女の子。nanaみたい。
       ブランコゆらゆら楽しそう。怖がりnanaはブランコ苦手。
d0016003_1325682.jpg
                   イラン 1993: World children day
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5547512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2007-06-06 20:27
たまごさん、こんばんは。
ほのぼのとした、かわいらしい切手ですね。こんなのも、あるんですね。
切手を載せるトラックですか?かわいいなぁ〜。
バックもいい感じですね。アジア、いいですね、とっても。  pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-06-08 12:27
pocpocさん、色使いも可愛くって、絵本の挿絵みたいですよね。
ほのぼのって表現ピッタリです♪
イランの切手もなかなか可愛い切手があって驚きです。
by egg7peach | 2007-06-04 13:11 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach