TV出演

   東ドイツ時代の切手はデザインが格好よくって好き。
                 東ドイツ 1961: Stamp day (Television&Radio)
d0016003_15552765.jpg
今週一週間、毎日数回、地元のケーブルTVに我が家の子供たちが映っています。
近くに新しい図書館ができ、その中での紙芝居の様子とインタビューをちょこっと。
紙芝居を見る表情は真剣そのもの。カメラの意識ゼロ。
momoは口をぽかんと開けているアップの顔が映っているし・・・。
nanaは恥ずかしそうにインタビューに答えている姿を自分で見て、TVに映ったーと興奮気味。そして自分ひとりのアップがないと不満顔。
まぁ私のほうが興奮しちゃって、何回も放送時間になるとチャンネルを合わせチェックしていますが・・・。(DVDにも撮ってあるのに・・・・)
よく見たらaiもちゃっかり映りこんでいて、親バカ丸出しで喜んでいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5514668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 切手 コレクション 可能.. at 2007-08-16 06:25
タイトル : 記念
切手 コレクション 情報です! 寿切手、記念切手など!... more
Commented by verita314 at 2007-05-31 00:46
はじめまして。
すっごい私好みの切手なんでコメント残させていただきます!
こんな切手で手紙がきたらステキでしょうね。
Commented by sakula-factory at 2007-05-31 10:04
ドイツっぽい!おもしろいな、切手。

親ばか丸出し、大変結構だと思いますよん^-^
テレビに映るなんて、特別ですものね。       pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-06-01 15:39
verita314さん、はじめまして。
この切手が好みとは・・・いいですねぇ渋いです(笑)
乙女チックな物も好きですが、こういう男っぽい格好よさのあるデザインも
惹かれてしまいます。
封筒に素敵な切手が貼ってあったら封を開ける前からウキウキでしょうね♪
Commented by egg7peach at 2007-06-01 15:44
pocpocさん、そうドイツっぽい!!
最近デザインや色使いでどこの国のものかわかるようになってきました。

TV何度も見てますよ~。お友達にも言いふらして。
これからも親バカ全快で頑張ります!!
Commented by verita314 at 2007-06-01 16:24
かわいいものも大好きなんですが、こういうシンプルかつかっこいい
というのかすごく好きです!でもドイツっぽい切手なんですね!
また覗きにこさせていただきます♪
Commented by egg7peach at 2007-06-04 12:08
verita314さん、かわいいもの、シンプルなもの、いいですね~。
イタリアとご縁がある、verita314さん。
そういえばイタリアの切手って私持っていなかったかも。
私もまた遊びに行きますね。
by egg7peach | 2007-05-30 15:59 | stamps | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach