シリアの切手

   ステンドグラスのようでいてちぎり絵のような素朴さもあるデザイン。
   色使いがめちゃくちゃ私好み。 
d0016003_1294576.jpg
                          シリア 1981: ダマスカス国際見本市
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5479285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 趣味のちぎり絵 at 2008-05-15 18:09
タイトル : 趣味のちぎり絵
ちぎり絵 趣味の”ちぎり絵”... more
Commented by naokaasan at 2007-05-27 22:51
こんばんは。
私もめちゃくちゃ好みです~~~。
仕事が始まったら切手も!と思っているのにまだそこまでまわらず。。
でもこういうのみると私も手元に欲しくなっちゃいますわ!
Commented by egg7peach at 2007-05-28 10:22
naokaasanさん、ひさしぶり~。
やっと自分の時間が少し持てるようになった私に比べ
毎日忙しそうですね。
切手に手がまわる余裕が出てくるまで、あともうちょっとかな。
そのときがきたら思う存分切手にひたってください(笑)
Commented by sakula-factory at 2007-05-29 14:04
たまごさん、こんにちは。
私も〜〜〜。すごくキレイな色ですね〜〜〜。いいなぁ〜〜〜〜。
すてき、すてき〜〜〜。        pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-05-30 12:34
pocpocさん、この切手いいですよね~。
すごく気に入ってしまって、2枚買ってしまったくらいです(笑)
by egg7peach | 2007-05-25 12:25 | stamps | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach