アジアに注目!!

      今回のスタンプショウでは気になる南米を中心に探したのですが、
      なかなか探している切手に巡り会わず、気が付くとなぜか韓国や
      ベトナム・・・アジアの切手をたくさん手にしていました。満足満足♪
d0016003_14255737.jpg
       お堅い感じの工芸品が淡い水色と描かれているレースで
       とっても乙女チックな雰囲気に。   ベトナム 1958:手工芸品展覧会
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5465710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 奥様鉄道69名古屋の情報 at 2007-05-24 14:36
タイトル : 奥様鉄道69名古屋
奥様鉄道69名古屋に関する情報です... more
Tracked from 那須塩原市趣味情報 at 2007-05-24 15:03
タイトル : 那須塩原市趣味
那須塩原市趣味についての旬な情報をご提供します!... more
Commented by maco-motion at 2007-05-24 15:29
最近、時間がなくてぜんぜん切手買ってません。。。
韓国やベトナム!いいなぁいいなぁ〜。
ベトナムの切手って乙女チックで淡い色あいがキレイだったりしますよね。
手に入れた切手のアップ楽しみにしています!
Commented by sakula-factory at 2007-05-25 09:23
ベトナムかぁ〜。淡い水色と、レースがぴったりですね。
たかが切手一枚から、その国に思いを馳せる事ができるなんて、
こんな小さな世界なのに、なんて魅力的なんでしょう。
ちょっと大袈裟?  次回も楽しみです。     pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-05-25 11:36
macoさん、私も久しぶりに切手を買いました。
やっぱりワクワクしちゃいます。
macoさんの影響で韓国切手もたくさん仲間入りしましたよ。
ベトナムの何だか懐かしい色合いが好きです。素朴な紙質もいい感じ。

Commented by egg7peach at 2007-05-25 11:38
pocpocさん、ベトナムってフランス領だったせいか
おしゃれテイストが盛り込まれていて味わいがあります。
たかが切手、されど切手・・・(笑)
こんな小さな紙切れなのに奥が深いです。
by egg7peach | 2007-05-23 15:04 | stamps | Trackback(2) | Comments(4)

                               


by egg7peach