運動会ともうひとつのお楽しみ

きのう、幼稚園の運動会だったので今日は代休。
d0016003_1581514.jpg週の中ごろから私とaiが風邪をひいてしまったのですが、なんとか幼稚園組のふたりにうつすことなく元気に運動会をすることができました。お天気も抜群!!
momoは、はじめての運動会。
行進もラジオ体操もかけっこも一生懸命、張り切る姿が微笑ましいかぎり。d0016003_1551393.jpg




そして終わるまでハラハラドキドキしながら心配していたnanaの大太鼓も無事に頑張ってくれてひと安心。
頑張ったあとは、焼肉のごほうび♪




d0016003_15293192.jpgこの土日、私が毎年楽しみにしている「スタンプショウ=ヒロシマ」があり風邪でしんどいのも運動会で疲れているのもなんのその、子供たちをダンナさんに預け、行ってきました!! 連続二日間。
風邪も吹き飛ぶ勢いで、お気に入りの切手を探しまくってきました。
久しぶりにストックブックを整理するのが楽しみ~。


チェコスロバキア 
    1971: Stamp day

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5451247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2007-05-21 19:57 x
nanaちゃ~んmomoちゃ~んよく頑張ったねぇ\(^o^)/幸恵姉ちゃんは日曜日慎二お兄ちゃん(^_^)と共通のぉ知り合いがみくまり峡でゲストで出たので応援団として府中町におったんよぅ(^_^)あらあらたまご姉ちゃんと愛しのai姫はお風邪を引いちゃたんですかぁ(>_<)変われることが出るなら一日2人のママちゃんになれでばよかたのにねぇ(^_^;)
Commented by itinosakarev at 2007-05-21 22:58
アハハハ。
小さい子供がデッカイ太鼓持ってるのってなんだかおもちゃみたいでカワイイですねぇ~♪
Commented by sakula-factory at 2007-05-22 14:01
運動会、お疲れさまでした。母も、安堵ですね。
「スタンプショウ〜」なんていうのがあるんですね〜。
いいな、いいなぁ〜。
私もあったら、絶対行きたい!!風邪も吹き飛ぶわ〜〜〜。
また、ぜひUPして下さいね。楽しみにしています。       pocpoc
Commented by egg7peach at 2007-05-23 14:05
幸ちゃん、みくまりにいたんだ~。
いい天気だったから良かったね。水の近くで気持ちよかっただろうね。
うちも近いうち子供たちを遊びに連れて行かなくっちゃ。
風邪はなかなか直りにくくって・・・。まだ鼻水がずるずる。
Commented by egg7peach at 2007-05-23 14:06
maaさん、太鼓を持ってるだけで必死って感じで
私のほうが緊張してしまいました。(とっても悲壮感が漂っていて・・・)
子供が一生懸命やっている姿は本当に可愛いですよ~。
Commented by egg7peach at 2007-05-23 14:06
pocpocさん、運動会は応援にも力が入り、疲れました~。
でも、もっともっと力が入ったのは「スタンプショウ」!!
久しぶりに子供たちと離れひとりでリフレッシュして来ました。
ここでまた紹介していきますね。
by egg7peach | 2007-05-21 15:44 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach