もう夏~!?

   夏らしい日差しになりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?
d0016003_14544547.jpg
                                〈1957 複十字〉
今週末は幼稚園の運動会。今日はその予行演習。こっそり見てきました。
nanaたち年長さんはアトラクションで楽器を演奏するのだけれど、
nanaの担当が一番大きな大太鼓。
まぁ確かに体は大きいのだけれど、なぜ、か弱き乙女に・・・(笑)
練習はじめの頃は持つのもやっとで半べそをかきながらやっていたみたいだけれど、今日見ていたらかなり貫禄ある叩きっぷり。
・・・と安心していたら途中で動きが止まり空を見上げるnana。
????なになになに????と思っていたら
あまりの暑さと重さからか鼻血をタラりとたらしていてビックリ。
すぐに元気になりリレーもちゃんと走っていたからホッとしたけれど、
本番では今までいっぱい頑張った成果、見せて欲しいな。楽しみ楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5408481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 桑名市大字東方三重県特集 at 2007-05-16 11:16
タイトル : 桑名市大字東方三重県
桑名市大字東方三重県についての情報のご紹介です。... more
Tracked from 京都府自動車免許紹介 at 2007-05-16 15:28
タイトル : 京都府自動車免許
京都府自動車免許のさまざまな情報をご提供いたします。... more
Commented by sakula-factory at 2007-05-15 23:49
こんばんは。もう、夏の日差しなんですね。
きっとがんばっていて、鼻血が出てしまったんでしょうね。
それに、リレーの選手なのね。がんばってほしいです。
こっそり見守る母の心。お察し致します。       pocpoc
Commented by snow-crystals39 at 2007-05-16 14:32
そちらはだいぶ夏のような気候になっているようですね!
こちらは桜の終盤です^^
同じ日本でもだいぶ違いますよね~!
こんな中、毎日の布団干しが楽しくて仕方ないモコです(笑)
予行練習あるんですね!本番が楽しみ^^
Commented by egg7peach at 2007-05-17 10:33
pocpocさん、もう夏はすぐそこって感じてす。
子供たちは着実に日焼けで黒くなってきています。
リレーは全員でバトンをまわして走るのですが、
見ているこっちのほうが力が入ってしまいます。
こっそり見ていたのですが、しっかり気が付いていたみたいで
嬉しそうでしたよ。そのうち来ないで~とか言われるんだろうなぁ。
Commented by egg7peach at 2007-05-17 10:37
mokoさん、そちらではまだ桜が見られるのですね。
同じ日本なのに不思議な感じです。
私も、最近お洗濯がパリッと乾くので楽しいです♪
運動会、青空が広がってくれればいいな。
by egg7peach | 2007-05-15 15:22 | stamps | Trackback(2) | Comments(4)

                               


by egg7peach