IZZE

大阪のスーパーで『ロハスな飲み物』として販売していましたが・・・
思いっきりパケ買い。このビンに一目惚れ。
d0016003_1295964.jpgIZZE
70% FRUIT JUICE
30% SPARKLING
         WATER ジュースもスパークリングウォーターも100%
天然素材。
砂糖、保存料、人工着色料一切なし。
IZZE社の本社はアメリカコロラド州のボールダーにあり、 ここは
「LOHAS(ロハス)」発祥の地。
IZZE社は、アメリカ本国では「LOHAS」実践企業として知られているそうです。
柑橘系のフルーツを輪切りにしたようなロゴマークと、シンプルで洗練された色使い。めちゃくちゃおしゃれ。
飲んでしまうのはもったいない気もするけれど、味も気になる・・・
けっこう高かったの・・・1本280円!!
d0016003_12153228.jpg・・・でさっそく飲んでみよう。ブラックベリー味。
栓抜きで開けようと思ったらまわして開けるタイプ。
いいじゃんいいじゃん。
気になる味のほうは・・・微炭酸だからさわやかで飲みやすいし、変な甘ったるさもなくって
後味さっぱり。かなりイケます。
あ~やっぱり全種類飲んでみたいなぁ。
         (※訂正※全種類ビンが欲しいなぁ。)
[PR]
by egg7peach | 2007-05-09 12:21 | くらし

                               


by egg7peach