スタンプショウ&ランチバイキング

d0016003_1622114.jpg
きのうは興奮したままなかなか寝つけず、
やっぱり今日も早起きしていっちゃいました、またまたスタンプショウ。
今日はちょっとだけ慣れてきたので、早速、きのうもお世話になったAスタンプさんのところへ。スタスタ。
きのうよりまだ混雑していなく、いろいろとお話を聞きながら落ち着いて切手探し。
まだまだお宝が埋もれていて、気が付いたときはまたもやお皿にいっぱい。
やばい!!今日はお財布の中身いくらぐらいあった???
そそくさとお財布を確認。大丈夫か???心配。
恐る恐る計算してもらい、ぎりぎりセーフ。
何時間でも飽きることなく見ていることはできるけれど、アリ金のほとんどを早々に使ってしまったので、仕方なく無料配布の切手をいただきに。
心置きなく切手に浸った二日間。
本当に楽くて子供みたいにはしゃいでしまいました。

終わってから家族で全日空ホテルのランチバイキングへ。
私のお目当ては料理よりもデザートのケーキ。
おいしそうで目移りしてしまって、アレもコレもお皿に乗り切れないほど持ってきて
ペロリ。またおかわりしてペロリ。いくらでも入る私のお腹・・・。
ほとんどのケーキを制覇してあーなんて幸せな一日。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/533329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-15 16:27 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach