チー坊

d0016003_14541741.jpg
1915年日本で始めてヨーグルトを発売したチチヤス
パッケージが変わり、初代キャラクターのチー坊がますますキュートに!!
後ろ側はチー坊の後姿。微妙に顔が違うんですか・・・。
懐かしい味わいで、おいしい~♪   低糖は青バージョン。

つまみ食い“チー坊”つまみ食いチー坊を探せ!のキャンペーンに参加。
当たればチー坊のTシャツゲット!




d0016003_15175511.jpgai 1歳1ヶ月。
あんよがだいぶ上手になってきました。
まだ半分以上はハイハイで移動ですが、楽しそうに歩っています。
おっぱいもまだまだ大好き。
そしていたずらも大好き。
玄関の靴がいつも廊下に散乱しています。
上のふたり同様、アンパンマンのとりこ♪
TVも夢中になってきちゃいました。
このごろずっしりと重くなってきたように感じます。何キロになったのかしら・・・。
nanaのときは毎月はかっていたんだけれどなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5309894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-05-02 18:06
こんにちは!
aiちゃん、あんよすごい!
これから益々いたずらが盛んになるでしょうけど(笑)色々わかってくるのでそれ以上に可愛く楽しくなりますよね~。
うちもいたずらは健在!そしてさらにイヤイヤが入ってきたのですごいです~~><

チチヤス、懐かしい!この容器、何かに使いたくなりますよね♪
Commented by egg7peach at 2007-05-07 15:19
naokaasanさん、aiは日に日に成長しているようで
この数日前よりも、もっと歩くようになりました。
しぐさもますます可愛いです♪
チチヤス、容器につられ久しぶりに食べたのですが、
懐かしいおいしさでした。
もちろんこの容器、洗ってとってあります(笑)
でも何に使おうかしら・・・
Commented by maco-motion at 2007-05-08 12:50
チチヤスのヨーグルト懐かしい〜。
後ろ側には後ろ姿の絵って、なかなかシャレてますね!
aiちゃん踊ってるようにも見えます(笑)
Commented by egg7peach at 2007-05-09 11:29
macoさん、チチヤスはここ広島の企業なので身近な感じです。
今、キャンペーン中でヨーグルトを食べてポイントを集めると
この可愛いチー坊のグッズが当たるので
頑張って食べまくりたいと思います。
aiは時々こんな風にバランスを崩すのですが、
必死で転ばないように耐えている姿がまたかわいいんです(笑)
by egg7peach | 2007-05-02 14:59 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach