人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GW前半はゆっくりと過ごしました。
GW前半_d0016003_2016348.jpg
昨日は世羅西にある西日本一の規模を誇る見事な芝桜を見に
「花夢(かむ)の里ロクタン」へ。
GW前半_d0016003_20302658.jpg見渡す限りピンクピンクの芝桜の絨毯。
青い空とそのピンクの美しいコントラスト。
甘い花の香りに思わずうっとり~。
きれいな花に囲まれてnanaとmomoは
画用紙とクレヨンを持ってお絵かきを楽しんでいました。GW前半_d0016003_20332219.jpg








GW真っ只中で人がいっぱい。
まわりにはチューリップやポピー、ゆり等のフラワーまつりが開催されていてこの時期、世羅はまさに花の都、美しい風景が広がっています。
とってもいい天気だったけれど、日陰がほとんどないうえに日焼け対策をまったくしていかなかったから首の辺りがヒリヒリしています。とにかく暑かった!!

GW前半_d0016003_217121.jpgそのあと、「せら夢公園」によって子供たちは大はしゃぎ。
遊具が世羅の町にちなんだ物や名産品のオブジェのようになっていて、これを見ているだけでも楽しい。
世羅ワイナリーが隣接されていて大人も楽しめるのがうれしい♪
公園もとっても広くて全部遊びきれなかったから、また遊びにきたいな。
by egg7peach | 2007-04-30 21:10 | くらし

                               


by egg7peach