お母さんごっこ

どうして女の子ってお人形遊びやおままごと遊びが好きなんでしょう。
そしてみんなお母さん役をやりたがるのよね~。
時折聞こえてくるリアルな会話に思わず笑ってしまいます。
思いっきりわたしの真似。気をつけなければ・・・。
d0016003_11282712.jpg
                         アルゼンチン 1959: Mother day
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5266371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-04-29 12:17
こんにちは。
うちの娘もやっています。
人形抱っこするときに「う~ん、しょっと!!」という掛け声・・^^;
これからもっと色々なことをまねされるのでしょうね・・
そうそう、最近は「それ、保育園の先生かなぁ」というような言葉や仕草もちらほら・・
そっちも気をつけなければいけない私です。^^;
Commented by egg7peach at 2007-04-30 18:06
naokaasanさん、お母さんごっこを見ていて
自分の反省点を発見します。
ホンと、子供っていろんなこと見てますよね。
naokaasanさんは特に子供への影響大ですもんね。
by egg7peach | 2007-04-27 11:36 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach