人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプショウ

スタンプショウ_d0016003_22303178.jpg
                  ~今日の戦利品~

今日は待ちに待ったスタンプショウ♪
ワクワク&ドキドキするあまり、昨日からちょっと体調を崩してしまいましたが、
会場に着いたらそんなものはどこかに吹っ飛んじゃいました。
子供たちはダンナさんに見ていてもらって、朝一番に会場へ。
こういうイベントに行くのは初めてなので最初はキョロキョロ、ウロウロ。(ちょっと挙動不審・・・)やっぱり圧倒的におじ様たちが多いし、ストックブックに群がる人たちに怖気づく私・・・。
なかなか手にすることができない。
と、とりあえず無料でもらえるという切手を見に。
やっと切手に触れて、やさしいおじいさん(Aスタンプの)とお話して、ちょっと緊張がほぐれてきた感じ。
さぁ、いよいよ目的の外国切手がある販売ブースへ。

スタンプショウ_d0016003_22383875.jpgもうたくさんの人がファイルをペラペラめくってる。最初はたくさん置いてある切手のファイルに圧倒され恐る恐るだった私も、ベテランの方々に混じって一心不乱に切手とにらめっこ。あれもこれも欲しい切手があふれるくらいいっぱいで終始、興奮状態。
宝探しをしているようで楽しくって楽しくって。
お店の人も話しかけてくれたり、とっても親切な方たちばかり。
コレで終わりと思ってお金を払うんだけれど、またすぐに気になる切手がでてきて
またペラペラ→会計→ペラペラ→会計の繰り返し。
時間のたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまった。
こんなにワクワクしたのは久しぶり♪

その間、ダンナさんはまだかまだかと子供の相手。こんなに時間がかかるとは思っていなかったらしい。心置きなく、ゆっくりと楽しませていただきました。感謝。

買ってきたたくさんの切手を前にまだ興奮冷めやらない私です。
by egg7peach | 2005-05-14 22:50 | stamps

                               


by egg7peach